新年あけましておめでとうございます! 本年もYADOKARIをどうぞよろしくお願い致します。

みなさまにとって素敵な一年になりますように。

YADOKARI

人生はクリエイティブだ。

僕らは湧き上がる好奇心に従う勇気を持っているだろうか?

もっと人と繋がりたい。 もっと文化に触れたい。 もっと世界中を旅したい。 もっと自分を信じたい。

僕らは、凝り固まった心と体をぶち壊し 明日をつくっていく力を秘めたアーティストだ。

あなたの好奇心はなんですか?

悔いのない今を、一瞬を。  

スクリーンショット 2013-09-29 19.24.45

探しても見つからないよ。

熟考して選んでるようで、選んでないよ。

それはやらないための理由探しだよ。

pikuniku

ネットと携帯が繋がらないカフェ、 デジタル機器持ち込み禁止の リラクゼーションスポットとかが 5年後ぐらいには一定のニーズがあるのではないか。

Top