【なんと無料宿泊!】タイニーハウス×ファミリー&女子会 〜 Happy New Year 無料宿泊プレゼントキャンペーン 〜

「タイニーハウスホステル」無料宿泊キャンペーンを開催いたします!

Tinys Yokohama Hinodechoでは「Yokohama Tinys Collection!」と題して、本日から1組限定無料宿泊プレゼントキャンペーンを実施します!

日本初の高架下タイニーハウスホステルとして2018年4月にオープンしたTinys Yokohama Hinodecho。今話題のタイニーハウスでの宿泊は多くのメディアに取り上げていただき、ますます注目を集めています。

前回の「無料宿泊女子会キャンペーン」では多くの方にご応募をいただきました!そこで今回も新年のスタートに、新たなキャンペーンを開始いたします!

最大定員4名までのタイニーハウスの空間がご家族や女子会などのご利用で大好評。特にお子様には秘密基地のような空間で大人気で、ご家族に多くご利用いただいてます。タイニーハウスの温かみのある豊かな空間が多くの方にご好評いただいております!

こんな方にオススメ!

・家族でゆっくり過ごしたい!
・誕生日でのサプライズで使いたい!
・久々の友人とゆったりおしゃべりしたい!

etc..

など、様々な用途でご利用いただいております!ご家族、友人同士でタイニーハウスでの新たな暮らしの体験をしてみてはいかがでしょうか?

Tinys Yokohama Hinodecho

\YADOKARIタイニーハウス複合施設 イメージムービー/「その日をその町で暮らす Tinys Yokohama Hinodecho」まちは眠りから目覚め、新しい朝がやってくる。京急線の始発がリズムを奏でる。大岡川に朝日が反射する。高架下のタイニーハウスは、淹れたてのコーヒーの香りに包まれる。今日の散歩は桜の咲く川の上だ。流されていくのは心地よい。まちの呼吸を感じ、自分の体を浸す。日が暮れるのを見送り、同じ場所で日の出を迎える。それはたった一度の日暮れと日の出かもしれない。でも、小さな家での短い暮らしは、自分に必要なものを教えてくれるはずだ。大きくて広くて、たくさんの物に囲まれている暮らしだけが豊かさじゃない。▼ Tinys Yokohama Hinodecho⇒ http://yokohama.tinys.life/

YADOKARIさんの投稿 2018年6月11日月曜日




本キャンペーンは1組様限定の無料宿泊プレゼントキャンペーンです!下記応募要項をご確認いただき、ご応募ください(応募は1人1回限り)。応募後の抽選により当選された方には無料宿泊券をプレゼントいたします!

◉応募フォーム

https://goo.gl/2Z2kWt

残念ながら抽選に落選してしまった場合も、Tinys Hostelでのご宿泊とLiving Hubでの飲食の際に、特別価格でご案内とさせていただきます。迷っている方はとりあえず応募しましょう!

もちろん、キャンペーン期間外のご予約も受け付けております!

▼ご予約はこちらから

http://tinys.life/yokohama/

▼応募期間

2018年12月26日(水)〜 2019年1月25日(日)
*応募期間外のご応募は受け付けておりませんので、予めご了承ください。

▼宿泊可能対象期間

2月1日(金)〜3月10日(日)
*土曜日を除く曜日でのご利用に限らせていただきます。
*空き状況にもよりますが、ご希望の宿泊日でお泊まりいただけます。

▼応募方法

下記フォームに必要事項をご記入ください!
https://goo.gl/2Z2kWt

▼応募時のご確認事項

・ご宿泊いただいた後にご自身のSNSで滞在中の写真と感想の含めた投稿をしていただきます。その際アカウントを非公開に設定している方は公開に設定をお願いいたします。
・応募はお1人様1回限りとさせていただきます。
・当選のお知らせはメールにてご連絡いたします。残念ながら落選された方にも特別割引価格のご案内を別途させていただきます。
・当選者の方が1名いれば、ご一緒のお客様も無料でお泊り頂けます。