INFORMATION 採用情報

【採用】YADOKARI「建築企画・設計デザイナー」 募集!

YADOKARIでは、タイニーハウス・小屋、商業施設・オフィス、住宅・マンションなどの建築設計・監理・内装デザイン/プロジェクトマネジメントをお任せできる設計スタッフを募集しています。また設計業務だけではなく企画デザイン力が求められる場面が多くあります。価値が無いと見放されたあらゆる不動産に、固定概念に縛られることなく新たな価値を創っていけるメンバーをお待ちしています。

職種

建築企画・設計デザイナー
 

主な業務内容

・建築設計、監理、内装デザイン(CGパース含む)
・プロジェクトマネジメント

必須条件

・建築設計&監理の実務経験者(3年以上)
・東京・神奈川での打ち合わせ・企画会議への出席、クライエント同行が可能な方
・SNS、ビデオチャット等でやりとり可能な方

歓迎条件

・一級建築士
・商業施設等の中大規模設計の経験者
・住宅・マンションの設計の経験者
・家具・インテリアなどのプロダクトデザインの経験者

こんな人とご一緒したい!

・ミニマルライフ、タイニーハウス、小屋を軸としたYADOKARIが提案する新しいライフスタイル・カルチャーを共に創っていきたい方
・価値が無いと見放されたあらゆる不動産に、固定概念に縛られることなく企画デザイン提案ができる方
・YADOKARIファンの方

報酬

応相談(固定給+スポット契約 or スポット契約)
※スキルや業務量によって変動致します。

勤務形態

基本的に出社義務はありませんが、東京・神奈川近郊での定例打ち合わせや企画会議への出席、クライエント同行できることが必須です。日常のやり取りは、SNS、テレビ会議等にて実施致します。現在、企業に勤めている、フリーランス・デザイン事務所として活動してる方でも現状のお仕事と平行してダブルワークでの勤務でも可能です。(ダブルワークの方は稼働できる主な曜日や時間帯もお知らせ下さい)

募集人数

若干名

選考プロセス

第一次選考:書類選考(下記の応募フォームへご記入いただいた内容を見て選考いたします)
 ↓
第二次選考:面談
 ↓
採用
※応募いただいてから一週間以内に、次のステップに進まれる方にのみご連絡いたします。
※取得した個人情報は、採用選考にのみ使用します。

応募方法

以下、応募フォームよりご応募をお願いします。

  ご応募はこちら  

YADOKARIと共に未来の豊かな暮らしについて考え、新しいライフスタイル・カルチャーを創っていきたい方々からの沢山のご応募をお待ちしております!

YADOKARI

月極本3 特集「好きなお金、嫌いなお金。」

Voice

Voiceはありません

Voiceを入力する

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です