フランスで話題急騰中!トレーラーの中のお洒落なネイルサロン「Le Nail Truck」

トレーラーハウスという言葉を耳にしたことはないでしょうか?
昔からトレーラーは移動式住居などに用いられており、洋画で見られることが多いかと思います。
ちょっと大きくて、あんまりオシャレではないこの車、実は今、フランスで話題となっているのです!

その名前は『Le Nail Truck』
見た目は映画でよく見かけるような、ちょっぴりださいトレーラー。しかし1歩入ると、そこはまるで別の空間です。
オシャレなソファの合間にキャンドルが置かれており、ネイルケアを受けることが出来るデスクが2つセットされています。

FRENCH NAIL TRUCK-2
女の子が大好きな、淡いピンクやオレンジ、水色で統一された空間は本当にオシャレ。
明るい色で統一された空間は圧迫感を感じさせず、狭いトレーラーの中にも関わらずゆったりとくつろげます。

FRENCH NAIL TRUCK-5
忙しいキャリアウーマンのため、時には夜遅くにビジネス街へ現れたり、デートまであと1時間だけどネイルしたい!と焦っている方のために、クイックネイルメニューも用意して繁華街で待機してくれていたりもするのです。

FRENCH NAIL TRUCK-4
FRENCH NAIL TRUCK-3
まさに女性にとっては至せり尽くせりな、トレーラーハウス。
もしかしたら次はあなたの街にやってくるかもしれません。

FRENCH NAIL TRUCK-1
Via:http://www.fan2.fr/