プール付きのスウィートヴィラで、友達と少し豪華な休日を「The Pavillion at VillaSarah」

スモールハウスの概念にはいろいろなものがあります。狭小地を有効利用するための最低限の生活設備を備えた住まい。どこにでも手軽に運べるモバイルハウスのような家…。そして、ちょっとした空間を使ってその世界を演出してしまう魔法のようなゲストハウス。それが、このThe Pavillion at VillaSarahだといえるでしょう。

例えば、自宅にプールを持っているような恵まれた環境を持っている方なら、そのプールサイドに素敵なゲストハウスを設けることだってできてしまう。こんなゲストハウスに泊まれるなら、ちょっと遠くの友人だとしても躊躇なく訪れたくなってしまいます。

omaneki-03
建物は、木質感を全体的に活かし、開口部を大きく取ることで、まるでロッジにいるような温かい気持ちになれます。プールの水面に映り込む陽光はもとより、いろいろな風景を楽しみながら自由な時間を満喫することができるでしょう。

omaneki-04
インテリアもゲストハウスとしての必要十分な機能を持つと同時に、木のぬくもりを感じながら、プライベート空間の中で過ごすことができます。

omaneki-02
ゲストハウスとして利用するのはもちろんのこと、自分だけのプライベートヴィラとして自宅の空いたスペースに建ててみたいミニマムな家、部屋…。ゆとりあるライフスタイルを小さな箱で最大限に発揮できる建物だといえます。

via:smallhouseswoon.com