自然豊かな海辺のデッキでのんびり過ごす。くつろぎのキャビン「Langley Cabin」

via: estately.com

今回は、アメリカ・シアトルからほど近いWhidbey島にあるキャビンを紹介します。

Whidbey島は、シアトルからは車で1~2時間という距離にあり、美しい森や湖や海岸に恵まれ、自然の中で暮らすことのできる島です。

via: estately.com

キャビンは海岸まで約40メートルという近さに立地。キャビンの前には広いウッドデッキが設けられており、ゆったりと座って海岸の景色を楽しんだり、バーベキューを楽しんだりできます。

via: estately.com

キャビンの中は約50平方メートル。天井、壁、床と全面が木目で美しく温かみのある室内です。キッチンスペースは、壁が白くペイントされて可愛らしく、レトロなオーブンもあり、調理するには十分な設備が揃っています。

リビングスペースもダイニングスペースもゆったりとした空間を確保。上の写真奥のアルコーブにはシングルベッドが2つ置いてありますが、住む人数や工夫次第ではもっと広く使うこともできるのだとか。リビングには大きな窓が設けられているので、室内から海岸の眺めを楽しむことができるのも大きなポイントです。

via: estately.com
via: estately.com

リビングのアルコーブとは別にベッドルームもあります。ベッドルームの横にはシャワールーム、洗面所、トイレのあるバスルームがあります。

via: estately.com

海岸を眺めながらぼんやりと過ごしたり、美しい海岸をゆっくりと散歩したり。上の写真の壁には「Life is better at the beach」とありますが、その言葉どおり、海のそばでの生活が好きな人にとっては人生がより良く過ごせそうなキャビンです。

via:
smallhouseswoon.com
estately.com
islandcountywa.gov
whidbeycamanoislands.com