休日不動産

終わらない夏休み〜軽井沢にも近い浅間高原で夏休みを思いっきり堪能できる物件

夏休みくらいは大自然のなかでのびのびと遊びまわりたい!それなら里帰り気分で訪れることのできる、もうひとつの田舎を持ってみてはどうだろう。軽井沢にも近い浅間高原に、夏休みを思いっきり堪能できる物件を見つけた。

大自然のど真ん中、クーラーいらずの絶好の避暑地

緑豊かな別荘地のなかにこの物件はある。目の前にそびえるのは悠々とした浅間山。山域は信越高原国立高原に指定されており、日本百名山や花の百名山にも選ばれている、まさに自然の宝庫だ。そんな大自然に包まれた浅間高原まで、関越自動車道と上信越自動車道を利用して、都心から車で約3時間の週末の小トリップには丁度いい距離感。避暑地として有名な軽井沢もすぐそばで、観光にも事欠かない。さらには軽井沢よりも湿気が少なく、まったくクーラーのいらない本物の避暑地だ。

遊び心も高まる秘密の空間、2段ベッドのある洋間

ゆるやかな斜面を利用して建てられているこの物件は、平屋なのに階段があるという冒険心をそそる構造をしている。玄関から入ってすぐのリビングダイニングは広々とした12畳だ。さんさんと陽射しが差し込んで明るく、ソファーに腰掛ければ公園の池を眺めることができる。建物面積72.72㎡、4LDKという間取りは、複数の家族で泊まっても充分な広さだ。2段ベッドが備え付けられた3畳の洋間を子どもたちだけの特別の空間にすれば、ここにきた時だけの秘密基地をもつこともでき満足いただけるだろう。気分はまるで休日の冒険旅行ではないだろうか。親たちは和室をそれぞれプライベートルームとして使用できる。二間続きの4.5畳の和室は、ふすまを取り払えば広いスペースになる。階段を昇った先の8畳の和室には、なんとウッドデッキまでついている。

絶好のロケーションで、仲間を集めて自分の庭でキャンプ!

建物だけでも充分に広いが、土地面積はなんと943.0㎡もある。テントを張ってキャンプ気分を味わうのもよし、バーベキューを楽しむのも良し。建物の広さには限界があるが、庭なら相当広い!今流行のアウトドアギアを取り揃えて、仲間を呼んで自分の庭でキャンプをやるのもいいだろう。「シャワーを浴びれないキャンプが苦手、、」というデリケートな女子は、最終的には家の中でシャワーを浴びて布団で就寝と、きっと満足いただけるキャンプになるのではないだろうか。もちろん小さな赤ちゃんや子供を連れてきた人にも安心だ。

EDITOR’S EYE
ちょっと近くの公園を散歩すれば、ちょっとしたトレッキング気分も味わえる。このエリアには良質な温泉もあるのがもうひとつの嬉しいところ。都内の充実したスパも気分はいいが、至ってシンプルな温泉にてしっぽりとくつろぐのもいいかもしれない。もちろん夏休みだけでなく、冬のレジャーにもピッタリだ。国内トップクラス、標高2,000mのスキー場は安定した雪質で、北アルプスの大絶景を眺めながら滑ることができる。子どもも大人も大満足の休暇を楽しめること間違いなし。もうひとつの帰省先として、こんな田舎をもってみてはいかがだろうか。

 
物件の詳細情報へ
物件に関するご質問・お問い合わせ

pc_1

pc_2

pc_3

pc_5

pc_4

pc_6

pc_7

物件に関するご質問・お問い合わせ
 

物件詳細


エリア 浅間高原・軽井沢
価格 -
土地面積 943.0㎡
建物面積 72.72㎡
間取 4LDK
住所 群馬県吾妻郡嬬恋村大字鎌原字大カイシコ
交通1 長野新幹線 軽井沢駅より車17.0km(約30分)
用途地域 無指定
権利形態 所有権
築年月 済:1970年6月
管理形態 常勤
引渡
接道(幅員) 北6.0M
車庫 カースペース1台
取引様態 仲介

 

上記の物件についてお問い合わせする


こちらの物件は既に販売終了となりました。大変申し訳ありません。

別物件のご紹介はこちらで行なっております。
http://yadokari.net/category/real-estate/

情報提供元:別荘リゾートnet
  • facebookでシェア
  • ツイート

YADOKARI「未来働き方会議」オープン!

休日不動産 by YADOKARIプロフィールアイコン

Writer 休日不動産 by YADOKARI

休日不動産は、不動産を通じてよりゆたかな休日の過ごし方を提案します。そして、その拠点として、今までの概念とはひと味違った“あたらしい別荘”をおすすめします。

物質的な豊かさから目には見えない本質的な豊かさへと価値観がシフトする中、私たちはより自分らしい休日を過ごすことが、本質的なゆたかさへの近道ではないかと考えます。

そして、そんな充実した休日を過ごすための拠点として、“あたらしい別荘=ゆたかさを育てる別荘”を提案します。

FB:holidayrealestate
TW:@holiday_re
HP:休日不動産

休日不動産 by YADOKARIの執筆記事一覧 »

▼「未来住まい方会議 by YADOKARI」の購読はFacebookが便利です。