休日不動産

人生の物見台。

人生の物見台_1

人生の中で、あなたは何度空を見上げるだろう。日常生活に、ただぼんやりと過ごせる時間はあるだろうか。

別荘にも、移住にも人気の落ち着いたエリア

この物件のある別荘地は、那須高原の南に位置する。東北自動車道「那須IC」より車で約16分(約13km)、東北新幹線「那須塩原駅」からは車で約20分(約16km)と、都内からのアクセスが良い。宇都宮線「黒磯駅」からはバスも出ているので、車を運転しない人も気軽に訪れることができる。観光地の中でも落ち着いた場所で、ハイシーズンでも渋滞は少ない。冬の積雪も控えめで、買い物にも困らないので、田舎暮らしを楽しむ移住先としても人気のあるエリアだ。

高台から望める自然な景色、部屋の延長としてテラスを楽しむ。

この家に帰り着いたあなたをまず迎えてくれるのは、広々としたバルコニーだ。傾斜から張り出したその様は、まるで自分専用の物見台。この「物見台」からは、八溝山系の稜線や四季の移ろいを眺められる。
とっておきの珈琲でもいれて、まずはここでのんびりとしよう。森林の空気を吸い込んで、自分だけの時間を過ごす。ゆったりとできる椅子を置いて、これまでなかなか読めなかった本を広げてみるのもいいかもしれない。小鳥のさえずりを聞き、風の渡る音に耳を澄ます。静寂という贅沢がここにはある。

天井の高さを確保しているロフトあり。温泉でゆるりと身体をほぐす。

白壁と木の柱の対比が美しいリビングは吹き抜けになっており、ロフトが用意されている。この秘密基地のような空間を、あなたならどんなふうに使うだろうか。高台のこの家の中でも、最も空に近いこの場所に、好きなものばかりを並べてみよう。

さて、那須は温泉として有名な地でもある。江戸時代には「おくのほそ道」の道中で、松尾芭蕉も那須の温泉で身体を癒していた。この物件のある別荘地も温泉で有名だ。その名も「芭蕉温泉」は、100%かけ流しのアルカリ単純温泉で、美肌の湯とも言われている。

EDITOR’S EYE
休日に思い切り遊びまわるのも楽しいけれど、一息つく時間も大切にしたい。ここから見えてくるのは、自然豊かな風景ばかりではなく、あなたのこれからの人生の展望なのかもしれない。次のステップに向かうためには、心にも身体にも休養が必要だ。思い立ったときに訪れることのできるこんな空間を、人生に用意しておいてはいかがだろうか。

 
物件の詳細情報へ
物件に関するご質問・お問い合わせ

人生の物見台_1

人生の物見台_2

人生の物見台_3

人生の物見台_4

人生の物見台_5

物件に関するご質問・お問い合わせ
 

物件詳細


エリア 那須高原
価格 -
土地面積 365.0㎡
建物面積 45.95㎡
間取 1LDK+ロフト
住所 栃木県那須塩原市字寺子
交通1 東北本線那須塩原駅より車で16.0km(約20分)
用途地域 無指定
権利形態 所有権
築年月 済:1995年4月
管理形態 日勤
引渡 相談
接道(幅員) 南4.0M
車庫
取引様態 仲介

 

上記の物件についてお問い合わせする


こちらの物件は既に販売終了となりました。大変申し訳ありません。

別物件のご紹介はこちらで行なっております。
http://yadokari.net/category/real-estate/

情報提供元:別荘リゾートnet
  • facebookでシェア
  • ツイート

YADOKARI「未来働き方会議」オープン!

休日不動産 by YADOKARIプロフィールアイコン

Writer 休日不動産 by YADOKARI

休日不動産は、不動産を通じてよりゆたかな休日の過ごし方を提案します。そして、その拠点として、今までの概念とはひと味違った“あたらしい別荘”をおすすめします。

物質的な豊かさから目には見えない本質的な豊かさへと価値観がシフトする中、私たちはより自分らしい休日を過ごすことが、本質的なゆたかさへの近道ではないかと考えます。

そして、そんな充実した休日を過ごすための拠点として、“あたらしい別荘=ゆたかさを育てる別荘”を提案します。

FB:holidayrealestate
TW:@holiday_re
HP:休日不動産

休日不動産 by YADOKARIの執筆記事一覧 »

▼「未来住まい方会議 by YADOKARI」の購読はFacebookが便利です。