休日不動産

ちいさくてもデキるやつ。土地280㎡

mayunosato_01
「ちいさいおうち」という絵本をご存知だろうか。アメリカの作家、バージニア・リー・バートンが1942年に書き、以来長く愛され続けている絵本だ。

絵本『ちいさいおうち』を思い出させる可愛らしい外観

絵本に出てくるおうちは、外見の造りがなんとなく顔のように見える。真ん中の玄関ドアが鼻、階段が口、両脇にある窓が目。おうちの周りの開発が進んで都市に閉ざされていくうちに、その表情は少しずつ曇ってしまう。高層ビルの合間に埋もれていたおうちは、ある「おんなのひと」に救われてようやく田舎暮らしに戻ることができた。静かな田舎で、おうちの表情はくつろいで嬉しそうだ。
この物件は、そんなちいさいおうちをどことなく思い出させる。那須高原の緑の中でにっこりと微笑んで、あなたを迎えてくれるだろう。

大人数でも使えるリビング・ダイニングと、温泉引き込み可能な大浴場

小さいとはいえ、ツボはしっかりとおさえている。玄関から上がってすぐのリビング・ダイニングはそのままでも広々と使えるが、隣の和室とつなげればさらに大きな部屋となる。大人数でも問題なく楽しめそうだ。和室はもう一間あるので、例えば男女で部屋を分けて使いたいときにも対応可能だ。自動車2台分の駐車スペースも用意されている。
そして特筆すべきは、裏庭に増築された、なんとも広々としたお風呂である。足を伸ばしてゆったり湯船につかることのできる贅沢! そしてなんと、ここには那須の良質な温泉を引き込むことだってできてしまうのだ。
庭もこじんまりとはしているが幾つもの木が生えているから、ハンモックを張って昼寝をすることもできるかもしれない。庭先のテーブルでバーベキューを楽しむのもよさそうだ。

EDITOR’S EYE
絵本『ちいさいおうち』のように、あなたも都会での暮らしの中でに息苦しくなってはいないだろうか。こんなおうちが、いつでもにこにこしながら待っていてくれると思うとうれしくなる。休日にはぜひとも仲間を誘って大勢で訪れて、田舎でのんびりとくつろいでほしい。

 
物件の詳細情報へ
物件に関するご質問・お問い合わせ

mayunosato_01

mayunosato_02

mayunosato_03

mayunosato_04

mayunosato_05

mayunosato_06

mayunosato_07

物件に関するご質問・お問い合わせ
 

物件詳細


エリア 那須高原
価格 -
土地面積 280㎡
建物面積 48.85㎡
間取 2LDK
住所 栃木県那須郡那須町大字高久乙
交通1 JR線那須塩原駅より車で16.0km(約24分)
交通2 東北自動車道 那須ICより車で約9.0km
用途地域 無指定
権利形態 所有権
築年月 済:1977年11月
管理形態 日勤
引渡
温泉有無
私道負担 有(専有)21.85(㎡)
接道(幅員) 南4.2M
車庫 カースペース2台
取引様態 仲介

 

上記の物件についてお問い合わせする


こちらの物件は既に販売終了となりました。大変申し訳ありません。

別物件のご紹介はこちらで行なっております。
http://yadokari.net/category/real-estate/

情報提供元:別荘リゾートnet
  • facebookでシェア
  • ツイート

YADOKARI「未来働き方会議」オープン!

休日不動産 by YADOKARIプロフィールアイコン

Writer 休日不動産 by YADOKARI

休日不動産は、不動産を通じてよりゆたかな休日の過ごし方を提案します。そして、その拠点として、今までの概念とはひと味違った“あたらしい別荘”をおすすめします。

物質的な豊かさから目には見えない本質的な豊かさへと価値観がシフトする中、私たちはより自分らしい休日を過ごすことが、本質的なゆたかさへの近道ではないかと考えます。

そして、そんな充実した休日を過ごすための拠点として、“あたらしい別荘=ゆたかさを育てる別荘”を提案します。

FB:holidayrealestate
TW:@holiday_re
HP:休日不動産

休日不動産 by YADOKARIの執筆記事一覧 »

▼「未来住まい方会議 by YADOKARI」の購読はFacebookが便利です。