好きじゃないとできない、自虐気味に笑って語れる何かのある人は素敵だ。半世紀も昔の高級中古トレーラーをショップに改造し、人や物との出会いを求めて全米各地を旅するTravisとLaurenはそんな2人だ。夜には、トレーラーが彼らと保護犬だったGeorgeの帰る家になる。そんな生活、好きじゃないと、きっとできない。

カリフォルニア洲に住む29歳の建築家、Matthew Hofmann。エアストリームの魅力に魅せられた彼は、それをホテルに改装し、オープンさせました。場所は、サンタバーバラのダウンタウンエリア。近くには美味しいお寿司屋さんやメキシカンが建ち並び、日本人観光客にも大人気のスーパーTrader Joe’sまでも歩いて5分という便利な立地。近隣住民も使用する大きな駐車場に、ホテルとして改装された4つのエアストリームが並んでいます。