円柱が集まったこの物体は一体なんだろう?上から見るとまるで陰陽の大極図のようにも見えるこれはなんだ?

BOXED 近年、ノマドワーカーが増えつつあります。 そんな方たちの為に、以前持ち運びできる段ボール製のデスク「Refold’s Portable Cardboard Standing Desk」をご紹介しましたが、こちらはしっかり木製の持ち運べるアイテムです。

yois1 デスクに向かって想いっきり集中したい時もあれば、天気のいい日は窓際で、ソファに座ってリラックスしながら作業したいなんて時もある。そんな気分屋のあなたにお勧めしたいデスクです。

tim002

仕事をするにはデスクや椅子が必要。「今日はいい天気だから外で仕事がしたいなあ」なんて気軽に移動できるわけじゃありませんよね。 しかし毎日毎日同じ場所では刺激もない。それではアイデアもなかなか生まれません。 では簡単に移動できるオフィス家具を使ってみるのはどうでしょう?

f9c1b9f8c4d01f57f090_l

オフィスでネコを飼っている方もいらっしゃるかと思います。しかし共同生活には妥協がつきもの。といっても、仕事中に相手に邪魔されるのは、あまり気分のいいものではありませんよね。 そんなあなたの悩みを解決するのが、こちらの「CATable」です。

The-Workbed-Desk-2

しょうがなくオフィスに泊まる際には、みなさんはどの様にしているのでしょうか。 机に屈服して仮眠をとる。椅子をかき集めて横になる。思い切って床に寝る。 数時間の仮眠とはいえ、せっかく寝るのであれば、ちゃんと疲れをとりたいですよね。

Top