YADOKARI

さわだいっせい(左) ウエスギセイタ(右)

YADOKARIが2016年から新しくチャレンジしている「プレミアムメンバー」向けの限定記事。第1回目の記事の内容をどういうものにするべきか編集部で考えたのですが、まずは「自分たちのこと」を紹介することに決めました。

今まで僕たちは、進んで自分たちのことを話してきませんでした。 それは、あえて話す必要がないかもと考えていたり、僕たちが人前に立つことが苦手だったりと、色々な理由があるんですが、活動を始めて4年が経ったいま、自分たちのことを振り返る意味も込めて、YADOKARIの活動を2本の記事にまとめてみたいと思います。

前編では、僕たちYADOKARIがなぜ活動を始めたのか。その裏にはどんなストーリーがあったのかをお話しました。後編は今までの活動の成果を、ひとつの記事にまとめたいと思います。

YADOKARI

さわだいっせい(左) ウエスギセイタ(右)

2016年、一発目の記事は今年から新たにチャレンジする「プレミアムメンバー」向けの限定記事です。この限定記事の第1回目の内容をどういうものにすべきか、編集部でも色々と考えたのですが、まずは「自分たちのこと」を紹介することにします。

僕たちは今まで、自分たちのことを進んで話してきませんでした。 それは、あえて話す必要がないかもと考えていたり、僕たちが人前に立つことが苦手だったりと、色々な理由があるんですが、活動を始めて4年が経ったいま、改めてYADOKARIが活動をはじめた理由や、今までの仕事の成果を2本の記事にまとめてみたいと思います。

まずは前編。僕たちYADOKARIがなぜ活動を始めたのか。その裏にはどんなストーリーがあったのかをお話します。