【完売御礼・予約開始!】月極本1、完売しました。本日より月極本2の予約を開始します!

月極本_表紙_1_fb

限定2000部で販売開始した「月極本1(創刊号)」ですが、おかげさまで完売となりました!購入いただいた皆様ありがとうございました。

また、本日より、「月極本2 ニューミニマル – 特集『幸せな死に方』」の販売予約を開始しました!
http://bit.ly/tsukigime-books2

「月極本2」の特集テーマは「幸せな死に方」です。4人に1人が65歳以上と言われる日本社会。今後、ますますその比率は増していきます。「孤独死」や「老後破産」といった問題がメディアを賑わす中で、いったい私たちの「老後」にはどんな現実が待ち構えているのか。生き様と背中合わせにあるのが死に様。「死」を通して見えてくる幸せなライフスタイルとは何かを考えます。

今回の「月極本2」も2000部での限定発売となり、一般発売は4月下旬頃を予定しております。予約順に発送を行いますので、決済をお済ませの上、発売をお待ちいただけますと幸いです。

※月極本1は以下の取り扱い店舗さまで、引き続き販売中です。ぜひお手に取っていただけると嬉しいです!

▼ 月極本1 全国取扱店一覧
https://yadokari.net/tsukigime-books/40930/