ワークスペース

みどりのいえ 一軒家をオフィスに 恵比寿

TOKYO WORKSPACEプロフィールアイコン | 2014.11.13
  • facebookでシェア
  • ツイート

みどりのいえ_1

物件概要
エリア:東京都渋谷区恵比寿 / 最寄り駅:山手線・日比谷線「恵比寿」駅
部屋:一棟 賃料:¥702,000円 管理費:¥0円 面積:178.20m²
敷金・保証金:4ヶ月

恵比寿駅からスカイウォークを進み、ガーデンプレイスを横目に住宅街に侵入する。ここまでくると、おしゃれで賑やかな街のイメージから少し離れ、洗練された閑静な住宅街というよりは、昔ながらの住宅地を見つけることが出来る。

恵比寿から徒歩13分。ポジティブに考えてスカイウォークを加味して約10分!そんなところにこの建物はある。

緑の多い一軒家をラフな仕事場に。仕事に疲れたらウッドデッキのテラスでコーヒータイム

みどりのいえ_2

建物は輸入住宅のような真っ白な戸建て。1階はLDKとウッドデッキのテラスが占めている。2階部分にはいくつかに別れた部屋があり、仕様としては完全なる住宅。ただ、4部屋あるうちの一番狭い部屋で6.4畳をキープしているので、打ち合せスペースなどにも十分対応できる。

豊かな空間でカジュアルな働き方を

みどりのいえ_3

1階はある程度オープンに。しっかり設けられたキッチンや、緑が目の前にあるテラスをうまく働き方に取り込み、カジュアルに働いて頂きたい。トコトン集中したり、仕事に没頭したい時には2階を上手く使う。プロジェクト単位でクローズして動きたいチームにはもってこいの環境。上下階、いくつかに別れた区画。企業によってはNGというところももちろん多いと思うが、一度出社したらあまり外出することがなく、より良い環境でゆったりと仕事をしたいという会社にはしっくりきていただけるのではないか。

みどりのいえ_5

恵比寿にある緑に囲まれた真っ白な建物が、自分たちのオフィス。
なかなか良いフレーズである。そんな、ちょっと誰かに自慢したくなるようなオフィスにご興味はございませんか?

EDITOR’S EYE
アメリカンな住宅だけに、設備も手厚い。オーブンレンジに、洗濯機、乾燥機、冷蔵庫、食洗機まで。そういった普通のオフィスにないアイテムを、一切不要と思ったらそれまでですが、上手く働くスタイルに取り込めたらかなり面白いオフィスになりそうですね。

物件の詳細情報・お問い合わせはコチラ

みどりのいえ_1

みどりのいえ_2

みどりのいえ_4

みどりのいえ_3

みどりのいえ_5

みどりのいえ_6

物件の詳細情報・お問い合わせはコチラ

仲介会社
株式会社CityLights Tokyo
東京都渋谷区神宮前5-50-6表参道TWビル4F
東京都知事(1)第96691号
情報提供元:TOKYO WORKSPACE
  • facebookでシェア
  • ツイート

YADOKARI「未来働き方会議」オープン!

TOKYO WORKSPACEプロフィールアイコン

Writer TOKYO WORKSPACE

TOKYO WORKSPACEは、実際に入居者募集をしている、東京ならではのデザインオフィス物件を掲載したオフィスカタログサイトです。

一日の多くの時間を過ごすオフィス空間との出会いを、立地、スペック、など理性的な側面だけではなく、ファッションや人との出会いのように、フィーリングや相性でしっくりくる、そんなオフィス空間との出会いをワークスタイルのご提案も含めカジュアルにご紹介しています。

運営会社のCityLights Tokyoは、ワークスペースとは対局にある、休日を過ごす不動産のご提案として、YADOKARIと共同で休日不動産共同運営中。

人と不動産のカジュアルな接点を、働く時間と、遊ぶ時間の両極から、利用する人のライフスタイルにこだわり日々提案しています。

FB:TOKYO WORKSPACE
TW:@TOKYOWORKSPACE
HP:TOKYO WORKSPACE

TOKYO WORKSPACEの執筆記事一覧 »

▼「未来住まい方会議 by YADOKARI」の購読はFacebookが便利です。