【イベント8/3(土)・野外映画・参加無料】上映作品「しあわせの隠れ場所」

みんなと一緒に芝生で、ごろん。「何にもないが、オモシロイ。」
誰でも参加可能な野外映画を町田シバヒロで開催。普段は芝生で寝っ転がらないけど、今日は特別な日。子供と一緒に大人もごろん。いつもと違った景色が広がる非日常な世界。楽しみ方が無限大な広大な芝生で、自分の「好き」を見つけよう!

\野外映画・参加無料/
上映作品「しあわせの隠れ場所」

◎今回お届けする映画は?

今回のテーマである「家族愛」にぴったりの映画「しあわせの隠れ場所」をお届け

この物語は、身寄りのない黒人のホームレスがアメリカンフットボールのプロ選手へと歩んだ物語。路上で寝ていた青年が芝生のグラウンド上で活躍できたのは家族の「愛」と「絆」だった。

家族の愛ってどういうことだろう?それは大切な人へ届けるものなのか。

ただ、きっとそれだけではないのかもしれない。町の人へ家族の愛を届けることで生まれた奇跡がこの映画には隠れている。その誰もが予期せぬ奇跡を芝生の上で一緒に。

▼映画概要:「しあわせの隠れ場所」
http://urx3.nu/wbmp

なお今回は「芝生ピクニック ”ごろん”」を合言葉に、映画上映の他に、ヨガ、一箱古本市など芝生の上で1日楽しめるイベントが盛りだくさん!先着順のイベントもありますので、お早めにお申し込み下さい。(各種イベント情報はこちら→ https://machida.life/event_workshop/

会場:町田シバヒロ

◎今回のテーマは「家族愛」

 
最近、家族と会話をしてますか?
 
お父さんは、仕事で夜遅くに帰宅、たまの休日は家でごろ寝。
お母さんは、家事炊事、子供の面倒、お仕事まで、もうてんやわんや。
子供たちは、勉強に、習い事に、遊びに、大忙し。
 
ふと忙しい毎日を振り返ると、食卓を一緒に囲んだり、
家族で楽しい会話したのはいつだろう?
 
そんな頑張ってるお父さん、お母さんは、
芝生に寝っころがりながら、たまには映画でも観ながらゆっくりしよう。
 
子供たちが芝生で飛び回ってる姿を横目に、
ちょっと愛ある会話をしたら、帰り道は ”ほっこり” な時間。
 
そんな豊かな1日を過ごしませんか?
 
今回は「芝生ピクニック ”ごろん”」が合言葉。
町田シバヒロに広がる青々とした芝生の上で、ほっこりな時間を過ごしましょう。
 
みんなと一緒に芝生で、ごろん。
「何にもないが、オモシロイ。」

◎こんなヒトに来て欲しい

・映画の話をしたい人
・映画館が好きな人
・家族みんなで映画を観たい人
・外で映画を楽しみたい人
・芝生でゴロゴロしたい人
などなど

◎タイムスケジュール

開 場 18:00
開 始 18:30
終 了 21:00 

◎開催概要

【開催日】2019年8月3日(土)
【時 間】開場:18:00〜 開始:18:30〜 終了:21:00
【参加費】無料
【定 員】200名 (お友達・ご家族を誘ってのご参加大歓迎です!)
【申し込み】
*人数を把握させていただきたいので、peatixチケットより申込アンケートのご協力お願いいたします

Peatix:https://peatix.com/event/737446/

【会場】町田シバヒロ (東京都町田市中町1-20-23)
【アクセス】JR横浜線「町田駅」から徒歩約10分、小田急線「町田駅」から徒歩約6分

※雨天の場合は中止、その場合は未来町田会議町田シバヒロHP内で告知致します。

【主催】
町田市 × YADOKARI

【備考】
イベント開催中の様子を撮影掲載する可能性がありますが、肖像権の利用についてはご承認の上、ご参加いただきますようお願いいたします。
 
今回は「芝生ピクニック ”ごろん”」を合言葉に、ヨガ、一箱古本市、映画上映など芝生の上で1日楽しめるイベントが盛りだくさん!先着順のイベントもありますので是非お早めにお申し込み下さい。(各種イベント情報はこちら→ https://machida.life/event_workshop/