YADOKARI meets『Hug Mug』Vol.10 冬号でYADOKARIメンバーが登場!

こんにちは。YADOKARIライターの蜂谷智子です。今回は番外編として、私がフリーランスのお仕事で、YADOKARIメンバーを取材した記事についてのお知らせです。

10月28日発売の、親子のファッションとライフスタイルを提案する雑誌『Hug Mug』で、YADOKARI共同代表のさわだいっせいさんと、DIYカテゴリライターの安藤嘉隆さんにご登場いただきました。

HM

HugMug』冬号のメイン特集は”お部屋でワンダフユ”。冬のお部屋ライフをまるごと楽しむアイデアコレクションです。

今回さわださんにご登場いただいた企画は”海外の可愛いお部屋、マネしてみました”。さわださんの逗子のお住まいを西海岸風にスタイリングしました。

kaigai

基本の家具やお家を選ぶ審美眼が確かなので、合わせる小物が映えます! 今年大注目の西海岸風インテリアを作るコツもイロイロ。詳細は本誌でお確かめくださいね。

アンディこと安藤嘉隆さんには“賃貸でもOK! 復元可能なDIY”という企画で、賃貸でも行えるDIYのノウハウを教えていただきました。

DIY
3つのアイテムの材料購入から製作までを一日で終わらせるという過酷スケジュールながら、自ら軽トラを運転し見事完成まで持って行ってくださった安藤さん。本当にありがとうございました! この特集で、読者ママがDIYの楽しさを知ってくれたら嬉しいです。安藤さんのDIY作品はセンスが良いので、これからのYADOKARI連載も楽しみにしています。

YADOKARI meets 『Hug Mug』の記事、とても楽しい仕上がりとなってますのでぜひお手に取ってみてください。私が担当したお部屋の特集以外にもホームパーティやファッションなど家族で楽しく冬を過ごすアイデアが満載です。

▼ アマゾンで購入
http://amzn.to/1GiOAfZ