【2023年春入居開始!ニューヤンキー2期生の募集スタート!】

神奈川県横浜市南区・京急本線「弘明寺駅」から徒歩3分。「個人のクリエイティブ最大化」がコンセプトの共創型コリビング「ニューヤンキーノタムロバ」にて、2023年春入居となるニューヤンキー2期生の募集を開始しました!

居住は昨年同様、一年間の期間限定。

選考で選ばれた入居者が集い暮らしながら自身をアップデートし共創していく、革新的な住まいです。

13名の住人と同時に、【1年間家賃無料】で住まいながら住人同士の化学反応を促進する仕掛け人「コミュニティビルダー」も1名募集いたします。

コミュニティビルダーには、住人同士が共創するためのコミュニティデザインや日常の管理&発信、卒業前の集大成イベント「ゼロフェス」の企画などを中心に行っていただきます。

ニューヤンキー1期生のゼロフェスは、2023/2/18-19に開催決定。

1年間ここで過ごした13人のニューヤンキーたちによる、個性大爆発の集大成イベントとなっています。少しでもご興味のある方、ぜひ日程を空けておいてください。
(詳細情報はInstagramより今後発信していきます)

エントリー(応募)について

13名の入居者と、1名のコミュニティビルダー(1年間家賃無料)を募集いたします。書類審査後、選考を通過された方は面談を予定しております。

自分で叶えたい夢がある、もしくは現在模索中の方。この場所で、個性豊かな仲間達と「熱中した分だけ、人生が変わる」体験をしてみませんか?たくさんのご応募、お待ちしております。

コミュニティビルダー募集受付期間:2022年12月21日〜2023年2月28日
住人募集受付期間:2022年12月21日〜2023年3月25日
※定員に達し次第、それぞれ募集受付終了となります。

▶▶︎「ニューヤンキーノタムロバ」入居者・コミュニティビルダー募集ページはこちらhttps://newyankee.jphttps://newyankee.jp

オンラインイベントについて

2期生の募集開始にあたり、2023年1月18日20時より、オンラインイベントを開催します!

・少しだけ気になっている、住んでみたい
・そもそもニューヤンキーノタムロバについて詳しく知りたい
・1期生ってどんな感じで過ごしてるの?
・1期生はどんな人が住んでいるの?

などなど、少しでもご興味のある方は【参加費無料】となっているので、こちらより、お申し込みお待ちしております!

ここまで読んで「その日まで待てない!」とすでにウズウズしてきたあなたにご朗報。

1月11.18.25日は、内覧可能なオープンデイとしてニューヤンキーノタムロバを解放します!

9〜20時まで開いているので、予約不要でお好きな時間にいらしていただけます。
運が良ければたくさんのニューヤンキーたちに会えるかも!

どうしても日程のご都合が合わない方は、入居希望者に限り、個別でご案内も可能です!
こちらに関しては、入居希望者向け内覧申し込みフォームよりお問合せください。

その他、気になる点やご質問などはお気軽にご連絡ください。
▼お問い合わせはこちらから
info@yadokari.net

たくさんのご応募、お待ちしております!