こんな所に海見え隠れ家・伊豆・温泉権付き


通りから少し下がった斜面に建っているからか、四半世紀近くを経たアースカラーの外壁の成せる技か?隠れ家指数はかなり高めとみた。

物件概要
エリア:静岡県伊東市赤沢字下落合 価格:680万円
建物面積:18.78坪 敷地面積:138.84坪
間取り:2LDK

物件の詳細情報・お問い合わせはコチラ

芝庭と海、以上。

外からは閉じているようにも見えるこちらの別荘、斜面を降りて庭に回り込んでみれば、一面に伊豆の海が広がっている。電線などのノイズが気にならない分、ピュアな伊豆の海の眺めを我が物にできるのだ。天気が良ければここに置き型ハンモックを並べて、海を見ながらカンパイ!の至福の時間を過ごしたい。

バーカウンターに大人の隠れ家感さらに高まる

バーカウンターに大人の隠れ家感さらに高まる
大人の隠れ家といえばバーカウンターは外せない。60‘sっぽいボタン絞りのカウンターを備えたダイニングに遊び心が感じられる。このカウンターの存在感に負けないビンテージの照明を吊り下げ、ボトルやグラスを収納する棚をDIYで取り付ける。休日のスペシャルなバーを夢想しながら、少しずつ手をかけてコーナーを完成させるのもいいだろう。

半階下がった個室からも海ビュー

和室と洋室、水回りは、リビングダイニングから半階下がった南側の明るい空間だ。階段を使わないと個室に行けないのは一見不便に感じられるが、フラットに繋がった部屋よりもプライベート感が増す。

南側は海に面しており、和室洋室どちらからもベランダに出入りが可能。ここにベンチやサイドテーブルを置いておけば、星を眺めながらの一服、飲み足りない時のもう一杯に重宝する。朝イチのコーヒーもここでゆっくり味わおう。

EDITOR’S EYE
伊豆の別荘だから温泉を…と願ってみても、引き込みの費用に二の足を踏んでしまわないだろうか。実はこちらの別荘、温泉権がセットになっているので、月々わずかな費用だけで温泉を存分に楽しむことができる。普段はシャワー派も、庭木を眺めながらのんびり湯に浸かる贅沢を体験してみて欲しい。

 
物件の詳細情報・お問い合わせはコチラ

物件の詳細情報・お問い合わせはコチラ

情報提供元:別荘リゾート.net