【全国募集】小さな暮らしの実践者募集!スモールハウス・小屋暮らしをされている方を探しています。

201507_koyagurashi
こんにちは!YADOKARIのさわだ・ウエスギです。
YADOKARIの活動を始めて3年、世界の小さな住まい方・事例の紹介は700件を超え、日本国内でも少しづつ小さな暮らしの認知が広がってきたかと思います。

「小さな暮らしの良さはなんとなくわかったけど、日本で現実的に可能なの?」「より具体的にイメージするために日本の事例が知りたい」
という声も多数いただいており、これから全国で実際に小さな暮らしを実践されている方の取材を進めていければと思っています。

僕らもYADOKARIスモールハウス「INSPIRATION」をつくり、そこでの暮らしを順次公開していく予定です!ぜひ小さな暮らしを一緒に盛り上げていきませんか?

実施場所は問いません。素敵な暮らしがあれば日本全国どちらでも伺います。実践されている方、実践されているお知り合いがいればご紹介いただければと思います。

▼ 連絡先
実践者の情報は「yadokari.mobi@gmail.com」までご連絡ください。インタビュー取材をさせていただき、YADOKARIのメディアで公開予定です。

※取材依頼はご入力いただいた内容により判断させていただきます。ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。