どこにでもテントが張れるキャンピングトレーラー「Sylvan Go」

camp_4
「どこにテントを張ろうかな?」
テントを張ろうとして、場所を選ぶことがあると思う。張りたくても地面がぬかるんでいたり、石がたくさんあったり、木の根っこでデコボコしていたり。
そのような中、車が入れるところだったら、どこにでも張れるテントがある。それがキャンピングトレーラー「Sylvan Go」だ。


「Sylvan Go」は極めて小さく、コンパクトで効率的な構造を持つ。あなたの目指すべき場所に到着したら、こいつを広げよう。すぐにベッドルームとダイニングテーブルが出現し、キングサイズの半分のスペースを持つテントの中は5〜6人が宿泊可能だ。

Full_Bed_model
持ち運びが大変なのでは?そんなことはない、バイクや普通の車を持っていればどこにでも持ち運び可能である。制作者はトレーラーを持っている人にだけに「Sylvan Go」を使って欲しいなんて思ってはいない。

lifestyle_camp_1
セットするのが難しそう?そんな事も全くない。設置時間は10分。友人、配偶者、こども、同じ場所に居合わせた見知らぬ誰かと協力すれば、10分を切る事も簡単である。
せっかく自然の中にいるのだから、設営なんかで無駄なエネルギーを使う必要なんてない。あり余ったエネルギーを自然と遊ぶ事にぜひとも使って欲しい。

camp_1
camp_9
あなたは全ての時間をこのトレーラーと一緒に作り上げる事ができる。都会で固まった気持ちを一度折りたたんで、大自然の中でココロもカラダも大きく広げよう。

Via:
tinyhouseswoon.com
gearjunkie.com
sylvansport.com
go.sylvansport.com
vimeo.com