休日不動産では “休日を楽しく過ごせる” ポテンシャルを持った空き家を随時募集しています! ※休日不動産にて初期費用を負担、改修後、運用させていただく、若しくはそのままの状態で買い取りの検討もさせていただきます。

この度、YADOKARIはかねてより一ファンとして応援しておりました「休日不動産」を共同運営することになりました!

九十九里浜の潮風を存分に浴びながら日々を謳歌、心と身体のバランスを取り戻す!そんな物件を千葉県・横芝光町に見つけました!

森林の中に佇む、木の爽やかな香り溢れる本格派ログハウスを静岡県・伊豆の国市に見つけました!!

伊豆の静かな別荘地の高台に佇む、富士山を望みながら穏やかな時間を過ごせる物件を、静岡県・函南町に発見しました!

東京から約2時間、自然溢れる栃木県・那須の別荘地に素敵な物件を見つけました!ウッドデッキや薪ストーブ、シーリングファン、ロフトに天窓。土地面積約300㎡、建物面積43㎡。そして価格はなんと380万円!!