【全国募集・第二弾】小さな暮らしの実践者募集!タイニーハウス・小屋暮らしをされている方を探しています。

201507_koyagurashi-620x620
こんにちは!YADOKARIのさわだ・ウエスギです。
YADOKARIの活動を始めて4年、世界の小さな住まい方・事例の紹介は1200件を超え、日本国内でも少しづつ小さな暮らしの認知が広がってきたように感じます。

「小さな暮らしの良さはなんとなくわかったけど、日本で現実的に可能なの?」「より具体的にイメージするために日本の事例が知りたい」
という声も多数いただいており、第二弾として全国で実際に小さな暮らしを実践されている方の取材を進めていきたいと思っています。

本宅として、二拠点居住・別荘使いとして。タイニーハウス、小屋、トレーラーハウス、キャンピングカーなど、実施場所は問いません。素敵な暮らしがあれば日本全国どちらでも伺います。実践されている方、実践されているお知り合いがいればご紹介いただければ嬉しいです。

▼ 連絡先
実践者の情報は「yadokari.mobi@gmail.com」までご連絡ください。
※YADOKARIのメディアで公開予定です。
※取材依頼はご入力いただいた内容により判断させていただきます。ご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。