テニスコート付の家 in 嬬恋村・339坪

tennis_01

高原はいつでも清々しいが、朝の空気はとりわけ澄んでいる。白樺の木立の間から昇る朝日。小鳥の鳴き声。光をうけて輝く朝露。

物件概要
エリア:群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原
価格:成約済み 建物面積:39.57坪 敷地面積:339.4坪 間取り:6LDK

物件の詳細情報・お問い合わせはコチラ

気持ち良い朝を迎える高原の家

目覚めて熱いシャワーを浴びたら、広々としたキッチンに立つ。東に面している窓からは、さんさんと朝日が降り注ぐ。朝の森を眺めながらトースターのスイッチを入れ、フライパンでベーコンエッグを作る。たっぷりの果物とシリアル、ヨーグルト。贅沢な朝食を準備したら、皆でダイニングのテーブルを囲もう。この物件には朝がとても良く似合う。ダイニングの天井は吹き抜けだ。天窓から差し込む光が、新しい一日の始まりをまぶしく照らしている。

B&Bの可能性

15帖もある広いリビング・ダイニングは、やっぱり大勢で囲みたい。上部がアーチ状になっている可愛らしいドアを開けると、そこには約5帖の洋室が5部屋並んでいる。トイレは2つあって大人数でも安心だ。さらにテニスコートが一面ついているのだから驚いてしまう。サークルや会社の合宿所として使うのも良いし、思い切ってイギリスのB&B(bed and breakfast)を気取って、この高原で宿主となってみるのも面白いかもしれない。8畳の和室があるから、ここを管理人部屋としてみるのもいいだろう。同じ広さの仲良くならぶ洋室は、どの部屋にも収納が2つずつ付いている。友人同士で使うのにも、始めて逢った旅人同士で使うのにも都合がいい。

観光地も温泉もレジャーにも好アクセス

浅間山の懐に抱かれるこの高原は、軽井沢にも草津温泉にもアクセスの良い場所にある。ゴルフやスキーも楽しめる。白樺の林の中、静寂に包まれたこの場所を中心として、休日を思い切り満喫しよう。
春には新緑を愛で、夏には避暑を求めて涼む。秋には落ち葉が舞う道に趣を感じ、冬は降り積もる雪を眺めて静寂を楽しむ。四季を通して浅間山麓の豊かな自然が、慌ただしい毎日をそっと抱きとめてくれるだろう。

EDITOR’S EYE
テニスコートがついているという特異な物件ではあるが、何もテニス大好きな人だけではなく、テニスコート一面分のフラットなスペースがあると考えると使い方が大分広がるのではないだろうか。例えばバスケットコートや、フットサルなどもゴールをつければ対応できるだろう。整備されただだっ広いスペースの遊び方も含め、オリジナリティある使い方をしてみてほしい。

 
物件の詳細情報・お問い合わせはコチラ

tennis_01

tennis_02

tennis_03

tennis_04

tennis_05

tennis_06

tennis_07

tennis_08

物件の詳細情報・お問い合わせはコチラ

情報提供元:別荘リゾート.net